FC2カウンター かえるのしっぽ ひとりたっち

かえるのしっぽ

AtoocyとKeroppiが、気になったことや面白かったことを綴っていきます。



ひとりたっち

わがムスメ、今までたっちをするときは、何かに掴まりながらのたっち。
だけどここ数日、ムスメがひとりたっちの練習を始めている。

いつでもどこでも、ひとりで上手にバランスをとりながら、たっちの練習。
とくに教えたわけでもないのに、練習している。
たとえ、寝んねしようと電気を消しても、息を切らせながら練習している。
納得がいくまで練習している。

今はまだ初めの一歩は出ないけど、1人で歩き始めるのも、もうそろそろかな?

by Atoocy

コメント

かわいいー!

どうも~!!
コメントしてませんが、いつも見てますよ♪
ムスメちゃん、かわいすぎ。
私まで癒されてます!
歩けるようになるのもすぐですねっ。
また楽しいかわいい報告を待っています!

  • 2008/09/19(金) 00:31:50 |
  • URL |
  • tomy #mauyLjdI
  • [ 編集]

ありがと~(^O^)

見てくれてたんや。

ほんま、子供って、見てるだけで癒されるよな。
しゃべってたりしたら、なおのことやわ。
意味不明なことが、ほとんどやけど…

  • 2008/09/19(金) 08:08:29 |
  • URL |
  • Atoocy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaerunosippo.blog71.fc2.com/tb.php/343-9a3247b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

