FC2カウンター かえるのしっぽ 溝落ち女♪

かえるのしっぽ

AtoocyとKeroppiが、気になったことや面白かったことを綴っていきます。



溝落ち女♪

今日は、Tアカデミーの合宿。
毎年恒例のイベントで、神戸の山奥でやっている。

今年は(も)、初日だけの参加。
実はKeroppiにとって、この日は一年ぶり以上の演奏♪
楽器の組み立て方まで忘れていたくらいだ。
もちろん、曲が始まると指を忘れている。
でも、さすがに指を確認した後は、譜面を読めるのでパラパラと吹いていた。
ぼくにとって、うらやましい限り。


ところで、ホルン奏者のくりりん、午後の途中から参加。
楽器を持って席に着くや否や、「ボジョレさんが溝に落ちた。」と嬉しそう。

そして、良く分からないまま駐車場に行ってみると・・・

車の横で、たたずんでいるボジョレさんの姿が。。。
近づいてみると、車の右前輪が見事に溝に落ちている。
そして、”溝落ち女”は、レッカーを呼ぼうと電話をしている。
ハマった車はK自動車だったので、なんとかなると判断。
そこで、”溝落ち女”に運転席に乗ってもらい、的確な指示をして、車を持ち上げる。
すると、思惑どおり脱出に成功。
”溝落ち女”も、ホッと一安心。

車に多少のキズは付いたものの、ケガもなく良かった。
ただ、ぼくにとって心残りなのが、溝に落ちた車の写真を撮り忘れたことだ。

by Atoocy

コメント

「嬉しそう」って・・・

人格疑われるやん!
青ざめて「はよ助けに行ったって~!」って
言うてたやろv-8

keroppi復帰おめでとう!
また楽しく吹こうね~

  • 2008/09/24(水) 10:12:00 |
  • URL |
  • みくろ #-
  • [ 編集]

しゃ~ないから

そう言ってたことにしてあげるわ。
じゃあ、溝に落ちたボジョレさんを放置してたん誰やろ?

ところで、溝に落ちたボジョレさん、みんなに自慢げに話ししてたわ・・・。

  • 2008/09/24(水) 12:26:24 |
  • URL |
  • Atoocy #-
  • [ 編集]

合宿お疲れ様~
Keroppiちゃん、1年吹いてなかってんな。
またよろしくねi-185

後輩達の連係プレー…
さすがやなi-230

  • 2008/09/24(水) 12:36:05 |
  • URL |
  • み○りん #-
  • [ 編集]

もし

み〇りんが落ちても、救出してあげるやん!
安心しとき。

もちろん、写真撮った後やけどな・・・

  • 2008/09/24(水) 18:46:09 |
  • URL |
  • Atoocy #-
  • [ 編集]

あの時はありがとう。。。
みくろちゃんなんとかしようとしてくれてたんだけど、女の子でちっさいからいいよって私からいったんだよ。

でも、素敵な後輩がいてくれてうれしいv-238

  • 2008/09/24(水) 19:27:04 |
  • URL |
  • ぼじょれ #-
  • [ 編集]

たしかに

みくろちゃんは、小さいから溝に落ちたら、肩まで隠れてしまうからね。e-119

ボジョレさんって、ネタが豊富で・・・i-277

  • 2008/09/24(水) 23:43:49 |
  • URL |
  • Atoocy #-
  • [ 編集]

そうそう

私が溝入ったら頭しかでーへん・・・
ってなんでやね~ん!

  • 2008/09/25(木) 12:24:18 |
  • URL |
  • みくろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaerunosippo.blog71.fc2.com/tb.php/347-a47835f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 07:26:57 |

FC2Ad

